NIKU恋ブログ更新!

2024/04/25 17:33

こんにちは!NIKU恋です⤴︎

いつもBASEとこちらのブログをご覧いただきありがとうございます🥹

さてさて😄
毎月29日は肉の日!

NIKU恋、今月もやります🤗
28日(日)に恒例のインスタLiveをしますっ👍

28日、29日は舞鶴の大型イベント「MAIZURU PLAYBACK FES.2024」が開催されます🤗

舞鶴はもちろん他府県の方もたくさん来られるイベントです✨
そんなイベントの終わる頃..Liveが始まりますよ笑

時間が合えばぜひNIKU恋のインスタLive覗いてくださいね♪

ゴールデンウィークにお得なお知らせを考えてますのでぜひぜひ🤗

話は変わって
今朝、オープン前くらいかな、玄関の階段のところにかわいいお顔が❤︎.*
段差に顎を乗せてですね🤭
おじいさんが「はいられん!」って...😃
チョコンっとお顔がかわいいシーズーちゃん🐶

ちょっとお話ししたら、昔から知ってる近所の車屋さんの!
今は引退されましたが、うちもお世話になったんです。
そのことを話したら、「お名前は?」と..お答えしたら
覚えててくれてて😳
特に私の主人のことをよく覚えていただいてて。
ついお店の前で話し込んじゃいました😂
ちゃっかりチラシもお渡ししました✨

NIKU恋がある場所は私が昔から馴染みのある地域で。
お店に来ていただいたお客様にも見たことがあるお顔が🤭

今日もポスティングをしたんですが、ここは友達のお家だったな〜って、玄関先までお邪魔すると
「表札が違う..」「あ!変わってない!元気かな〜」「ここは◯◯さんのおうちだな〜」と常連様のお顔が浮かんだり。
地元ならでは ですね👍
楽しくチラシを入れさせてもらってます🤭

ガーデニングされてたり、玄関先で出会った方にはお声をかけさせてもらってお渡ししてます。
ご挨拶をすると「なんのチラシ配ってるの?」とお声をかけてもらうことも🙏
出会った方とお話しすると「NIKU恋」の存在は知っていただいてることが多いんです。
「あぁ〜お肉屋さんなんやね〜気になってはいたんだけど」と言われることも。

まだまだだな「NIKU恋」😂

地元の人はもちろん発送もしているので
全国に知ってもらえるようにもっときばらなイカン!と思うこの頃です💪

最近はBBQ推しのNIKU恋です!
29の日インスタLIVE🎙
28日(日)19時30分から予定しております🥹
フォローワーさんもコメントでどしどし参加してくださいね🙌
NIKU恋Instagram👇

ポスティング途中に見た鯉のぼり


気持ちが和みます❤︎